朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

3月 2014

Hip Hop Dance!

 
tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦
2014323日(日)、
 
澄みきった青空に、暖かい陽射しが降り注ぐ、三連休の最終日となりました。
 
 
 
tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦
 
第22回 横浜港 シンボルタワー祭り
 
今回は HIP HOP フェスタ です。
 
 
 
 
その中で、『朱鷺の暦 (ときのこよみ)』 は、
HIP HOP と Hand Reading (手相鑑定)という、何とも不思議な組合せでしたが、始まってみると、こんな感じ。
 
tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦
tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦
 
 
 
 
 
 
 
HIP HOP に加えて、トロンボーンの四重奏や、みんなで参加できるダンス・レッスン、マレットゴルフの教室 などなど…。
 
tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦
 
朝は、人影も少なく、写真を撮ったり、シンボルタワーを見に行ったりと、のんびりしておりました。
 
晴天の本日、展望台からの景色は素晴しく、富士山も綺麗に見えています。
 
 
tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦戻るとお客様が待っていて下さいました。
 
バスが着くごとに一気に人が増えて、家族連れで過す公園になってきました。
 
みなとみらい地区からは、少し離れていますが、駐車場も格安で、ちょっとした穴場だと思います。
 
今日は、マスカケと変形マスカケの方を、たくさん拝見いたしました。一芸に秀でる人に、この手は多いものです。
ぜひ、「極める」ということにご尽力いただきたいものです。
 
tokinokoyomi シンボルタワー 朱鷺の暦
桜のつぼみも、ここまで膨らんできました。
 
街の中には、早々に咲き始めているものも見かけています。どんな花を咲かせるのか、なぜか桜は特別な楽しみです。
 
こよみ
 
 

春風の大磯市

tokinokoyomi 春風の大磯市 朱鷺の暦春休みも間近な今日、大磯市が晴天の中で開催されました。
 
朝から、大漁のさかな市に、長い列が出来ていて、今日一日も、たくさんの訪問者の予感です。
揚がった小魚を次々と干していく手さばきは、素早くて、お見事!
 
今回は、背景が変りました、朱鷺の暦 (ときのこよみ) 』
いつもの Hand Reading (手相鑑定)ですが、今日は My お弟子さん(黒っぽいコートの人)をお連れ致しました。来月からの デビューに備えての見習い鑑定です。
 
tokinokoyomi 春風の大磯市 朱鷺の暦
今日のお客様は、お時間の許す方に、私たち2人の鑑定を受けていただいています。
それぞれの観点で見ていますので、同じ線の、見方・考え方など、複数の解釈を聞いていただきました。
隣に座っていても、「当たってるぅぅぅ~!」という声が聞こえてきています。
 
tokinokoyomi 春風の大磯市 朱鷺の暦そして、今日は、日本テレビの取材が入っています。来月あたりの放映だそうです。
 
来月は気候もよくなり、取材効果もあるでしょうから、ぐっと来場者が増えそうですが、ここで、強い味方が登場で、安心です。
 
九星方位も出来る方ですので、いろいろとご相談ください。
 
 
【お知らせ その1】
 
tokinokoyomi 春風の大磯市 朱鷺の暦本日の「大磯市」での、お忘れ物です。(携帯灰皿)
 
来月の大磯市に持っていきますので、心当たりのある方はいらしてください。
 
下記の、大磯プリンス第二駐車場「まんまるマーケット」にも持っていきますので、よろしくお願いしま~す。
 
 
 
【お知らせ その2】
 
今月は、30日に 大磯プリンスの第二駐車場で開催される、「まんまるマーケット」にも出展いたします。
朱鷺の暦 (ときのこよみ) 』 は 初めての出展ですが、フリーマケット、キッチンカー、抽選会などもあり、Hand Reading (手相鑑定)以外にも、占い系のブースがあるようです。
 
こよみ

SunSun マルシェ(Thank you マルシェ )

お天気に恵まれた週末となりました。
 
今日はSunSun マルシェに行って来ました。なんと!48回の開催のうち、一度も雨で中止にらったことが無い、とのことです。
 
このイベントは、毎月第二日曜日に開催されていまして、毎月、マルシェに名前がつきます。
 
今月は、『 Thank you マルシェ 』です。開催日が39日であることを、覚えてもらいやすいですね。
 
それもそうですが、3月はいろいろなお別れの多い月で、たくさんの 「Thank you!(ありがとう)」 が飛び交う月です。『 Thank you マルシェ 』 は、とてもいい名前だったと思います。
来月からは、規模を拡大して、もっと華やかに行われるとのこと。
ここに 朱鷺の暦 (ときのこよみ)』 Hand Reading(手相鑑定)も、お誘いをいただいています。また、新しいご縁の始まりの予感です。
 
 
こよみ

有明パナソニック

tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦
201431日(土)
 
有明 パナソニックセンター にて
朱鷺の暦 (ときのこよみ)』 は、いつものHand Reading (手相鑑定) で、出展いたしました。
 
 
会場はお台場エリア、とてもきれいなショウルームを使わせていただいています。
パーテーションに白木を使い、ビルの冷たさを感じさせません。
 
背景に見える3枚のスクリーンは、大自然や、世界遺産など、いろんな映像をみせてくれています。
 
tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スライドショーのように、楽しんでいただけましたらうれしいです。
写真の枚数で、鑑定時間などもご想像ください。
 
たくさん、楽しいブースがあり、おいしいキッチンカーも出ていまして、鑑定が空くのをお待ちいただく間も退屈しないので、こういう会場が好きですね。
 
tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦tokinokoyomi 有明パナソニックセンター 朱鷺の暦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は お昼休みも取り、のんびり鑑定していたわりには たくさんのお客様にご訪問いただきました。名刺も、たくさんお持ちいただいたようです。
四柱推命のご依頼もあり、なかなか充実した一日だったと思います。結果については、ご郵送にてお伝えします。
 
こよみ