朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

Happy Birthday Dear Nicky

tokinokoyomi 錦通り ニッキー 朱鷺の暦昔は 「(昭和)天皇誕生日」 と 言われた祝日が「みどりの日」 と 変わり、5月4日にその名を譲って、現在は昭和の日 と なりました。

昭和天皇陛下が、この日にお生まれになって、おかげ様で、国民にとっては 春の大型連休に なりました。

私の生まれた故郷は、この時期に桜が咲きます。桃も りんごも、一斉に咲きます。
なので、GWは首都圏にいる時とは 少し意味が違います。GWが始まるこの日は とてもうれしい日です。

tokinokoyomi 錦通り ニッキー 朱鷺の暦ママまつりとしては珍しい、アウトドア・イベントです。
城下町小田原の、錦通り商店街、Nicky Birthday のイベントに、ママまつりブースが協力します。

相洋高校の 吹奏楽部のオープニングで、たくさんの人たちが集まってきます。

そして、HIP HOP DANCE! 
カッコいいですね~。ニッキーも、頑張って参加しています。


tokinokoyomi 錦通り ニッキー 朱鷺の暦たくさんの人たちに囲まれて、ニッキーのテーマソングも作っていただき、いろんなプレゼントをもらって、ニッキーは お誕生日を祝っていただきました。

ニッキーは、歌って踊れる ゆるキャラ を目指します。


ママブースは「 Nicky World Bazaar」と名付けられました。

tokinokoyomi 錦通り ニッキー 朱鷺の暦そして、あちこちのブースで、ニッキー・グッズが出てきました。

大稲荷神社での 御祈祷済みの 開運 缶バッチの配布、ボディペイント、アメ細工、タオルハンカチ などなど。


朱鷺の暦 (ときのこよみ)』 は、
メインステージのまん前で、Hand Reading (手相鑑定)です。

演奏中やダンスの時間は、にぎやか過ぎて 鑑定はできませんが、せっかくの特等席ですので、私も観客になりきって、楽しませていただきました。

このイベント会場は、三角公園を ぐるりと道路が通っています。

それを歩行者天国にして、開催されていますので、時間厳守での撤収がルール。最後のお客様にもこころよくご理解いただき、嵐のような一日にも 無事 終止符が打たれました。

ニッキーちゃんも、ダンス疲れではありませんか?一日中 お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。

こよみ


Happy Birthday Dear Nickyに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment