朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

GREEN SUMMER DAYS!

夏休みのご家族連れ、お買物を楽しむお客様に、観光のお客様 と、この陽射しに、この人の数…。

熱気の逃げ場がありません。

ボーナスも出揃った 日曜日、子どもの夏休みも そろそろ折り返しになる頃。

「 おとなの夏休み 」 も 待ち遠しい、そんな一日 だったと 思います。

おしゃれ横丁の 「しゃれいち」、ダイヤ街の 「ダイヤモンドヘッド祭」 、錦通り 「ニッキー・ワールドバザール」 。

3 商店街 合同のGREEN SUMMER DAYS! が 開催されました。

北條ポケット・パーク辺り、錦通り商店街のイベントに、ミニ・ママまつりです。

春に続き、楽しいワークショップのブースが協力するカタチで 、「ニッキー・ワールドバザール」が、小田原駅前を盛り上げます。









アメ細工のおじさんに、「 朱鷺 」 を作っていただきました。

お祭りやイベントでは、もっと美味しい 焼きそばやら何やら、たくさん売ってるよ。
だけど、焼きそばはその時だけの楽しみ。アメ細工は、子どもの心に いつまでも 残るんだ。

おじさんの周りに集まってきたご家族連れに言っていた その言葉に、私も思い出を作りたくなりまして。

夏休みは、思い出という、家族の絆が作られる時でもあります。


本日の 『 朱鷺の暦 (ときのこよみ)』 、準備もそこそこなのに 待って下さった方。

いつもブログを見て下さっている という方。

今日は並んでるから、また今度、大磯市に行くよ、と言って下さった方。

ご相談の第二弾、ほかの占術を ご依頼下さった、リピーターの方。

いろんなお客様に ご訪問いただきました。

暑い中、お待ち頂いた方々、本当に ありがとうございます。

いつか、「 あの時、たまたま通って、手相を見てもらった~。」 なんて、思い出していただけたら幸いです。

こよみ


GREEN SUMMER DAYS!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment