朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

RUNE & TEA

tokinokoyomi RUNE&TEA 朱鷺乃暦2016.7.27
RUNE &TEA

 猫さんのルーン占い & お茶会 in Atsugi


「 ルーン普及協会会長 」である、ルーン占い師、
魔法使いの猫さんこと、宮島 清和さんが いらっしゃるお茶会に参加いたしました。

ルーンとは、北欧の古代文字で、北欧神話に登場する神々の力を秘めた魔法の文字 「ルーン文字」 を使った占いが ルーン占いです。


tokinokoyomi RUNE&TEA 朱鷺乃暦猫さんのルーン ( 写真は違います ) を 引かせていただき、メッセージを受けとり、仲間と一緒に、同じ気持ち、同じ空間を シェアしていきます。

個人セッションとは また 違ったカタチで、あえて他人も見ている、という緊張感の中でのリーディングも、場合によっては 有効な感じがします。

tokinokoyomi RUNE&TEA 朱鷺乃暦私が引いた、ルーンのメッセージは、喜びや勝利を表するものでした。このメッセージを信じて、今、頭の中で考えていることを、具体的にしていこうと思います。
それには、もう少し魔法使いの猫さんに お世話になることでしょう。

この 「 猫さんのルーン占い & お茶会 」 は、昨年の8月より、毎月 定期的に開催されていまして、ちょっとしたセミナーの感じです。 今月は、1年目の 最後を飾る お茶会でもありました。間もなくの1周年、おめでとうございます。

ご紹介していただいた さんには、いろいろなお手配、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


こよみ

RUNE & TEAに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment