朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

四柱推命のご依頼が続く

このところ、何故か?四柱推命のご依頼が続いています。


今日、お伝えした四柱推命の命式は、
今までの中では最も難解な命式だったと思います。

お若い方の命式なので、過去がほとんどなく、
検証もできません。
その点もすべて、ご依頼のお母様にお伝えいたしました。

そして、お母様の口から出てくる言葉によって、その難解な命式の答えが見えてきたように思います。

また、同じような命式に出会って、共通点があるようでしたら、実占による気づき、という宝になります。ただし、そう簡単には現れないことでしょう。



こよみ


四柱推命のご依頼が続くに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment