朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

大磯市 時の色

2017 大磯夜市 July

夜市の中では、いちばんたそがれ時が長いイベントです。

搬入開始の15時は汗だくになりながらの設営です。
受付開始の16時にはボチボチとお客様の姿も。
オープニングの17時には、あっという間の人垣です。

tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦






薄紫と橙の混じりあう空、各ブースにも 灯かりが点り始めます。
そしてすべてを包み込むような闇が大磯夜市の幕を告げました。

tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦







毎年、7月の大磯夜市は、高来神社の縁日と重なり、
さらに海水浴客も同じ駐車場を使うため、
大磯市実行委員の方々も、羊の群れを制する 牧羊犬のようなあわただしさです。

いつも ありがとうございま~す。

tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦今日のタロットは、
はじめて使う ソーラー電池のイルミネーションはうまく点灯するでしょうか? という質問にしました。
tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦
YES! なら正位置、NO!だったら逆位置。

答えは WANDSPAGE 、正位置。ですから、うまく点灯します。

WANDSPAGE なので、
力強さや迫力はないけど、頑張ってるんだ!っていう感じですね。

あとで スタッフさんに、なんで写真が無いの?  と聞きましたら、光が弱くて写らないのだそうです。

tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦夜市の楽しみは、ビールに肴、ワインにデリカ。
アウトドアのごちそうは、理屈抜きですね!

耳つぼダイエットもチラ見しつつ………、
ご当地グルメをいただきました。

お供はお茶でしたが、
ノンアルビールなんかも よかったかな~!?

tokinokoyomi 時の色 朱鷺乃暦甘辛のスペアリブなのに、ワインが欲しくなるのは何故?

そうそう、7月の大磯市の日は、お魚を取らない日でした。
いつも行列の めしやさんも お休みです。

いつもの活気が 無いのは、
イカやホタテの姿が見当たらないからかもしれません。

グルメとダイエット、この あい反する誘惑は、人間の欲望というか、本能を試しているのではないか? などと思ったりするのですが、

後日、耳つぼマッサージによる、リフトアップを施術していただきました。

やっている間に、顔が
  (●´ω`●)  )^o^(  (-"_"-)       

こんなことになるのでは? と思っていましたが、そんなことはありません。

でも、鏡を見て、すぐにその効果がわかります。
大磯市の後じゃなく、イベントの前に行けばよかったわ~~!

今回は、ブログの調子が悪くて、アップするのが遅れてしまいました。
どうも、画像の量が多いのが原因のようです。

それと、久しぶりの夜市で、手元を照らすライトを忘れていました。
ライト! ライト! 準備は大切です。

こよみ

大磯市 時の色に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment