朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

9月 2017

大磯夜市、中止。

tokinokoyomi 大磯夜市連続中止 朱鷺乃暦大磯市、夏は夜市です。
でも、今年は 3回 のうち 2回 が中止となりました。

大磯市としては、連続の中止は初めて、とのこと。

今年の、異常な 夏らしからぬ気象の 置きみやげ だったのでしょうか。

tokinokoyomi 大磯夜市連続中止 朱鷺乃暦
普段、門限とかがあっても、花火大会や 初詣などは
お友達と宵闇を過ごせて、ちょっとワクワクしました。

そのワクワクが、大磯夜市にもありました。

残念です。

また、10月になったら、朝市でお会いしましょう。

こよみ

ブログ不調のまま…。

tokinokoyomi パルシステム 朱鷺乃暦
最終ブログの後、いったい何があったのか?

記憶喪失のように、遠い過去のように、感じます。

なかなか日程と予算の都合がつかなくて出来なかった、吉方位への旅行が叶い、

tokinokoyomi 手相のれん 朱鷺乃暦旅行中、宝くじが(数千円ですが)当たったり、
別の教養面では、級から段への昇格があったり、

また、たくさんの方から、四柱推命のご依頼が重なりました。


四柱推命は、結果をお伝えするまで お時間をいただきますので、
手相やタロットのような、その場でお伝えとかが出来ません。

tokinokoyomi ハロウィン書 朱鷺乃暦
命、相、卜(ぼく)、それぞれ占術のよさがありますので、簡単だからダメではありませんが、

一度、じっくりと 自分に敷かれたレールが どこに向かっているのか?を確認してみるのもよいかもしれません。


四柱推命は、手相やタロットなどとは違って、何年かしたら鑑定結果が変わるというものではありません。

こよみ

ブログがトラブル

tokinokoyomi ねんねん堂 朱鷺乃暦
たいへん長い間、ブログの不調が続いています。

どうにか 記事を書き込むことができて、この状況をお知らせできるようになりました。

ご迷惑と ご不便を おかけしますが、よろしく ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


tokinokoyomi 鑑定ブログ不調 朱鷺乃暦
あと、現在 四柱推命の鑑定が集中して、
回答に お時間がかかっております。

ご依頼を 考えていらっしゃる方は、その点も
よろしくお願いします。


こよみ