朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

ご連絡

ブログ、不調

ブログ、不調で書き込むことができません。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願い致します。

断捨離

このホームページも、だんだん重たくなってしまって、デザイナーさんにお引っ越しをお願いしています。

割り込みの依頼なので、デザイナーさんのご都合次第ではありますが、近いうちにリニューアルすると思います。

本当に必要なものを残しての、断捨離です。

イベント出展の上では、このブログが履歴書かわりですし、今の時代は、お野菜ですら、顔が見えるというだけで信頼という絆が生まれますので、イベントの様子はビジュアルに残したいと思っています。


こよみ

ご連絡

tokinokoyomi もうすぐひなまつり 朱鷺乃暦

立春のあと、初めての大磯市を 1回休んだ影響 というのが、この忙しさなのでしょうか。

立春のあとですので、運気も変わり始めています。

私だけではなく、周囲でも 変わり始めを確認できています。

そして、鑑定依頼も、重なっています。



tokinokoyomi もうすぐひなまつり 朱鷺乃暦

お急ぎの方には申し訳なく思いますが、とりあえずご連絡をしてみてください。


お受けした方から 日程の調整を させていただいております。


こよみ

一回休み

tokinokoyomi 大磯市をキャンセル 朱鷺乃暦 いつもいつも、楽しみにしている大磯市ですが、

今度の2月18日は、残念ながら都合により出店できません。

すでにご依頼されている件については、メールにてお答えを致します。


これからご相談をしたいと考えていらっしゃる方も、メールにてご連絡いただければ幸いです。


tokinokoyomi 大磯市をキャンセル 朱鷺乃暦連続出店の記録は、1回でも休んだら 「 0 」 にクリア。

3月は、また 新しいスタートと考え、連続出店の記録を 更新していきたいと 思います。

これからも よろしくお願いします。

こよみ

大磯夜市、中止。

tokinokoyomi 大磯夜市連続中止 朱鷺乃暦大磯市、夏は夜市です。
でも、今年は 3回 のうち 2回 が中止となりました。

大磯市としては、連続の中止は初めて、とのこと。

今年の、異常な 夏らしからぬ気象の 置きみやげ だったのでしょうか。

tokinokoyomi 大磯夜市連続中止 朱鷺乃暦
普段、門限とかがあっても、花火大会や 初詣などは
お友達と宵闇を過ごせて、ちょっとワクワクしました。

そのワクワクが、大磯夜市にもありました。

残念です。

また、10月になったら、朝市でお会いしましょう。

こよみ

ブログ不調のまま…。

tokinokoyomi パルシステム 朱鷺乃暦
最終ブログの後、いったい何があったのか?

記憶喪失のように、遠い過去のように、感じます。

なかなか日程と予算の都合がつかなくて出来なかった、吉方位への旅行が叶い、

tokinokoyomi 手相のれん 朱鷺乃暦旅行中、宝くじが(数千円ですが)当たったり、
別の教養面では、級から段への昇格があったり、

また、たくさんの方から、四柱推命のご依頼が重なりました。


四柱推命は、結果をお伝えするまで お時間をいただきますので、
手相やタロットのような、その場でお伝えとかが出来ません。

tokinokoyomi ハロウィン書 朱鷺乃暦
命、相、卜(ぼく)、それぞれ占術のよさがありますので、簡単だからダメではありませんが、

一度、じっくりと 自分に敷かれたレールが どこに向かっているのか?を確認してみるのもよいかもしれません。


四柱推命は、手相やタロットなどとは違って、何年かしたら鑑定結果が変わるというものではありません。

こよみ

ブログがトラブル

tokinokoyomi ねんねん堂 朱鷺乃暦
たいへん長い間、ブログの不調が続いています。

どうにか 記事を書き込むことができて、この状況をお知らせできるようになりました。

ご迷惑と ご不便を おかけしますが、よろしく ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


tokinokoyomi 鑑定ブログ不調 朱鷺乃暦
あと、現在 四柱推命の鑑定が集中して、
回答に お時間がかかっております。

ご依頼を 考えていらっしゃる方は、その点も
よろしくお願いします。


こよみ

参加無料の講演会 in 新横浜

JAIFA のお話が出たついでに、JAIFA 主催の講演会をご案内いたします。

JAIFA は、公益社団法人なので、よいお話を 一般の方々にも たくさん聞いていただきたいという事です。

今回は、
2017年10月17日(火) 12:30 受付、13:00 開会
~18日(水)
新横浜グレイスホテル 横浜市港北区新横浜3-6-15
 045-474-5111

① 三遊亭 萬窓
   創作落語 天国からのラブレター
17日 13:30 ~ 14:45

② 司法書士と噺家の相続解説

17日 14:25 ~ 15:00


③ 團 弘志
   オーナー企業経営者必見!企業防衛対策セミナー
17日 15:30 ~ 17:00

④ モーニングセミナー 山口 九州男
   今日からできる相続案件の発掘
18日 9:30 ~ 11:00


宿泊についてはすでに締め切背らせていただいておりますが、
講演会は少し余裕があるようです。
参加希望者は、10月1日までにご連絡ください。



   090-3905-7727  イトウ まで


RFL in 横浜 2017

tokinokoyomi RFL 朱鷺乃暦2017年9月30日(土) ~ 2017年10月1日(日)

   (30・土)12:00 ~ 12:00 (1・日) 24時間あります。

RFL は、JAIFA毎年恒例の
24時間・オールナイト・チャリティ・イベントです。 
会場は 例年通り 横浜みなとみらい 臨港パークです。

朱鷺乃暦 (ときのこよみ)』  は、JAIFA一員として 参加します。 

tokinokoyomi ヒアリ怖い 朱鷺乃暦横浜港でもヒアリが見つかっており、会場も港に近いため、
長時間にわたる 鑑定ブースを構えての開催をしません。

会場は草の生えた土で、並んでいただく時間も結構長く、鑑定中はじっとしていて、アリに気づかないかもしれないからです。

当日は、チームうさりんというブースで、バザーのお手伝いをしている予定です。

手相、タロットについては、ご連絡いただいた方のみ鑑定 とさせていただきます。
四柱推命については、先にご依頼があった方のお伝えなども可です。

tokinokoyomi RFL 朱鷺乃暦最初にご予約していただいた方に合わせて、会場に行きますので、いろいろなご都合がある人は、お早めにご予約ください。

みなさまの鑑定料は、全額 RFL にチャリティ寄付されます。 


ご予約はメールにてお願いします。


こよみ

お願い

メールにて鑑定のご依頼を下さるみなさまへ、

お願いがあります。

書き出しの一行目ですが、迷惑メールと勘違いしないような一文をお願いします。

迷惑メールのフォルダーに紛れ込んでしまうと、お返事が遅れたり、気が付かずに削除してしまう場合があります。

たとえば、こんにちは、こんばんは、お久しぶりなどのみで改行してしまうと、
大事なメールなのか? 迷惑メールなのか? 判断できなかったりします。

迷惑メールのフォルダーも、一応確認していますが、あまり開きたくないですから、最初の一行が大事です。

おすすめは、【 鑑定依頼 】 とか、こよみさんへ、とか。 自分でさんを付けるのも なんですが。

tokinokoyomi さんへ という、アドレスそのまま引用 の迷惑メールもあるので、これはダメです。


どちらにしても、24 時間たっても返信が無かったら、念のため、再度簡単なメールを下さい。よろしくお願いします。

こよみ