朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

SOLAR・RETURN

tokinokoyomi SolarReturn 朱鷺乃暦

tokinokoyomi SolarReturn 朱鷺乃暦スタッフさんが、また入院します。

いつだって そう思うのでしょうけど、いろんなことがあった1年でした。

タロットで 病気について占ってみたら、「 あらーー。 」 って感じでした。
病気は、いろいろ心配しても、所詮(しょせん)は まな板の上の鯉。
手術をするのは、病人や家族より、はるかに知識と経験を持った医師団です。

タロットは、状況が変わらないなら、同じテーマでは 占わないことになっていますので、気を取り直して…、
スタッフさんの お誕生日が近いので、SOLAR・RETURN のときを出して、これからの12年と、今年1年間を、タロットで占ってみようと思います。


tokinokoyomi SolarReturn 朱鷺乃暦tokinokoyomi SolarReturn 朱鷺乃暦tokinokoyomi SolarReturn 朱鷺乃暦













甲午年 ~ 乙未年は、入院が2度あり、家族の他界や 突然の進路変更、家のメンテナンス、めまぐるしく 動いた年でした。

軌道修正を終えて、迎える 丙申年 ~ 丁酉年 は、逆風に向う 船出なのかも 知れません。
ですが、その ちょっと先には、その苦労が 報われる時が来る ということを 知っています。

運気を知ることで、考え方も 変えることができる と思います。

新たに 完成した ウッドデッキは、まるで 船の甲板 のようです。

こよみ

tokinokoyomi SolarReturn 朱鷺乃暦

SOLAR・RETURNに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment