朱鷺乃暦  - 四柱推命 手相 タロット
日めくり暦 ~ こよみをめくるとき ~

ULVAC FASTIVAL 2016

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦 

11月は、暦では「霜月」。見るからに寒そうな名前の月です。

暖かい日があるかと思うと、ものすごーく 冷える朝も あったり、
着るものにも ひと工夫が必要になってきました。

今日もそんな寒い朝でしたが、茅ヶ崎のとある企業でのイベントに参加です。とある企業などと言ったところで、タイトルを見ればバレバレですが。

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦
今日は 小春日和になる、という天気予報でした。

どんな一日になるか?をタロットに聞いてみました。

Page of Swords 。風のこども…。
以前にも、このカードが大磯市で出ました。

そして、その時のように、時折吹く 北風には、参ってしまいます。

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦あ~、お天気相談ではなかったんですけど…。

写真の 赤い布は フリースなのですが、カードの動きが いまひとつな感じ…。

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦デッキを変えても やはり シャッフルが…。
クロスを変えても、ダメでした。

たぶん寒さのために カードの表面が結露して、すべりが悪くなったのでしょう。

シャッフルは サラサラと、ストレスフリーで ありたいものです。

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦朱鷺乃暦 (ときのこよみ)』 は、Hand Reading (手相鑑定) と、TarotRuneで賑わいました。

今日は、若い人たちも多く、タロットもかわいい系。

そしてルーンの石は、恋愛系と 清算系、仕事運を見るための 名誉系。

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦スタッフさんも、引いてみました。

月曜に 手術後の検診に行くのですが、痛みは無くなるのかどうか?
tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦
その答えは 「↑」 でした。
勝利とか、戦いなどの 意味があります。

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦「 勝利だから、良くなるかなぁ~!」

「 いや、まだ戦う。
だから 痛みもあるんじゃない?」

解釈は 真逆に分かれてしまいましたが、さ~て、どうなんでしょうね…。

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦症状は良くなる(勝利)けれども、
もう少し痛みとは戦う、という感じでは?

この文字以外でも、忍耐や 快復を 表わすことが出来ると思いますが、

上記の表現を出来る石は、他にないと思います。

●  

tokinokoyomi ULVAC 朱鷺乃暦
本当に たくさんの方々に来ていただきまして、
お待たせした時間もあり、申し訳ありませんでした。

また ご縁がありましたら、よろしく お願い致します。


こよみ


ULVAC FASTIVAL 2016に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment